Judo-Memberサポート

チーム責任者による資格登録・管理

メンバー資格の代理昇格申請

チーム責任者が、自チームに所属するメンバーの資格昇格申請を代理で行う手順です。

メンバー資格の代理昇格申請は、自チームにメンバー登録手続き中のメンバーから選択して行うことができます。(自チームへのメンバー登録手続きがまだ行われていない場合は、先に該当メンバーの登録手続きから行ってください。)

 

操作手順

1.チームマイページメニューから「メンバー」を開き、【メンバー資格代理登録申請】を選択します。


・スマートフォンで操作する場合は、左上にある横三本線をクリックするとチームメニューが表示されます。



2.メンバー資格登録申請一覧の「審判員ライセンス昇格申請」または「指導者資格昇格申請」の【申請する】を押します。


・審判員ライセンス、指導者資格のいずれかの昇格申請の【申請する】を押します。



3.昇格対象者選択から【資格昇格申請対象者一覧を表示】を押します。



4.対象者一覧から該当メンバーにチェックを入れ、【反映】を押します。


・自チームに手続き中、または、自チームに所属が完了したメンバーが表示されます。



5.選択・反映したメンバー情報を横にスクロールし、各項目を入力して【入力内容を確認する】を押します。


・反映されたメンバー情報の下にあるグレーのバーを右側にスクロールすると必須項目が表示されますので、各情報を入力してから【入力内容を確認する】を押してください。



6.申請内容を確認し、【申請する】を押します。


・修正する場合は、【戻る】ボタンを押します。



7.メンバーの資格代理昇格申請が完了します。


・所属する団体からの承認をお待ちください。(承認が無い場合は、引き続いて支払いを行います。)
※申請の承認はヘルプデスクではなく、所属団体で行われます。「いつ承認されるか」との問い合わせにはヘルプデスクから回答できませんので、所属先団体(全日本柔道連盟、都道府県柔連、地区支部)に直接お問い合わせください。
・他の資格を申請する場合は、手順1から同じ操作をしてください。



 

 

 

この記事は役に立ちましたか?

最近表示した記事