発行された請求書を一度取り消す手順です。
マイページにて、進行中の手続きが「請求発行済」になっていることを確認し、取消操作を行ってください。
支払方法(コンビニ・クレジットカード)を変更する場合は、一度請求書を取り消し、再度請求書発行する際に支払方法を選択しなおしてください。
「請求発行期限」「支払期限」があります。請求書発行の際に記載されておりますので、必ず確認の上、期限までにご対応ください。
操作手順
1.メンバーメニューから「支払」を開き、【請求書】を選択します。
・スマートフォンで操作する場合は、左上にある横三本線をクリックするとメンバーメニューが表示されます。
2.請求書一覧から【取消】を押します。
・該当の請求情報の列の【取消】ボタンを押します。
3.請求書照会画面の下部【請求書を取り消す】を押します。
・「支払期限」が表示されています。必ず確認してください。
4.内容を確認し、【請求書を取り消す】を押します。
・「請求発行期限」「支払期限」が表示されています。必ず確認してください。