Judo-Memberシステムから講習会に申し込む手順です。
講習会の内容や開催日程に関する詳細については、主管団体(連盟)に直接お問い合わせください。
※手順3に問い合わせ先の項目が表示されています。
操作手順
1.メンバーメニューから【講習会申込】を選択します。
・スマートフォンで操作する場合は、左上にある横三本線をクリックするとメンバーメニューが表示されます。
2.「新たに講習会に申し込む」から、該当講習会の【申込】を押します。
・講習会が表示されていない場合は、講習会を作成・公開されている連盟に直接お問い合わせの上、開催状況や申込方法などをご確認ください。
3.該当講習会の情報を全て確認し、【申込】を押します。
・講習会の各情報をすべて確認して【申込】を押します。
・「申込情報変更」や「キャンセル」、「関連資料」、「提出ファイル」、「申込料金」など、必要な項目についてもこの時点で確認します。
※講習会情報は申込後でも、確認することができます。
4.必須項目があれば入力・選択し、【入力内容を確認する】を押します。
・入力欄や選択肢がないか確認し、あれば入力・選択します。
5.申し込み内容を確認し、【申し込む】を押します。
・修正する場合は、【入力内容を修正する】ボタンを押します。
6.講習会への申し込みが完了します。続いて【請求書を発行する】から受講料を支払います。
・受講料の支払い手順は、下記から確認してください。