Judo-Memberサポート

チーム管理

チーム情報の変更

チーム責任者がチーム情報(チーム、団体要件指導者、チーム代表者、配送先、道場などの各情報)を変更する手順です。

毎年の登録受付開始後には、必ずチーム情報を確認し、変更になっている箇所を修正してからチームの登録作業をしてください。

 

※マイページに「チームタブ(チームメニュー)」が表示されていない、該当チームの情報が表示されていない場合は、該当チームの責任者として登録ができておりません。
 所属する都道府県柔連または全日本柔道連盟に直接お問い合わせのうえ、チーム責任者として追加していただくよう依頼してください。

(下記の「都道府県柔連(協会)」から各県の問い合わせ先をご確認ください。)

 

※団体要件指導者には、有効期限内の指導者資格を有するメンバーの氏名・メンバーID(5からはじまるID)を入力してください。
(情報が一致しない場合は、所属先の都道府県柔連または全日本柔道連盟に直接お問い合わせのうえ、該当メンバーの指導者資格が有効期限内かを確認してください。)

※有効な団体要件指導者が不在の場合は、都道府県柔連に直接お問い合わせのうえ、ご相談ください。(中学校・高校のチームで、有効な団体要件指導者が不在の場合は、学校長を入力することで対応することができます。)

  

※道場情報には実在する正しい住所を省略せず入力してください。(住所を入力しない場合は、掲載有無の項目で「掲載しない」を選択してください。)

 

操作手順

1.チームマイページメニューから「チーム」を開き、【チーム・責任者情報】を選択します。


・スマートフォンで操作する場合は、左上にある横三本線をクリックするとチームメニューが表示されます。



2.チーム情報から【チーム情報を変更する】を押します。


・チーム情報、団体要件指導者、チーム代表者、配送先、道場情報など、各情報の全てを【チーム情報を変更する】から変更できます。



3.チーム情報の修正、必須項目の入力後、【入力内容を確認する】を押します。


・必須項目が空欄になっている場合があります。必須項目が全て入力されているか、必ず確認してください。



4.申請内容を確認し、【変更する】を押します。


・修正する場合は、【入力内容を修正する】ボタンを押します。



5.チーム情報の変更が完了します。



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